FX41の最強販売ページ

前例のない世界初の最強自動売買ソフト「FX41」を
身銭を切って検証するブログ!


運用資金は50万円スタート!

WS000000.JPG

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

★特別特典★
このブログから「 FX41」を購入していただいた方には、管理人が身銭を切って、3000円キャッシュバックします!
キャッシュバックについての詳細は下記のページをご覧ください!
キャッシュバックについて

Twitterアカウントのコメント

久しぶりの更新です!ガンバレFX41!

2010年10月13日
こんばんわ。

久しぶりのブログ更新です!

連休前は仕事で忙しく・・・
連休中は軽井沢に旅行にいっていました。

そして、今、やっと暇をみつけてブログ更新です。


では。。。

久しぶりのFX41の状況です。

正直、パッとしないですね。

販売当初から運用を開始している自分は現在-8%程の成績です。


まぁ、たったの8%なので、そこまで重要視する必要はありませんがね。。


また、この前、FX41のサポート事務局からメールが来ました。

内容は・・・

多くの購入者が-8%に対して、不安を持っているので、不安を解消する内容のメールでした。

要するに「たったの-8%で心配する必要はない」という内容。




私も同感です。

-8%で右往左往していたら、投資なんて出来ないですよ。

厳しい言い方をすると、「資格なし!」

短期間や50%以下のドローダウンでシステムをコロコロ変えていたら、
一生勝てるシステムには巡り合えません。




また、逆張り系のシステムが歴史的な円高で含み損を抱えているようです。

FX41は日をまたいで含み損を持ち越さないシステムなので、毎日ポジションが仮決済されます。

ですから、システムが含み損を抱えていると、連日負けの決済がレポートには表示されます。

この仕様が多くの購入者を心配させているんですね。きっと。



まぁ、賛否両論あるかもしれませんが、綾小路的には全く心配する必要はないと思います!
むしろ、よくやっていると思っています。


他のシステムがドル円の損をカバーしているように思えます。

更に言えば、今から始める人はお得だと思いますよ。

円安に変動すれば、私のように、今より円安の時に始めた人より、多く利益が分配されるからです。



ただ、もし、ドル円が75円以下とかになると結構負けそうですね。
ならないとは思いますが。



ちなみに、綾小路は、ドル円が75円以下にはならないと思うので、
もう少し円高に変動したら、追加入金する予定です。



以上です。
参考になればと思います。


FX41に参加するには・・・こちらから


★下記の人気投票をクリックしてください。更新する元気になります!
演劇人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


ひらめき 10/12決済分
※元本451,891円

本日は+10859円の利益(2.4%)


sc0000.png


ひらめき 10/12現在集計
※50万円スタート

現在462713円

本日までで7.45%減

含みの損益は-7416円


WS000000.JPG


FX41の詳細はこちらをご覧ください!


位置情報 実質無料の世界最強FX自動売買ソフト「FX41」
位置情報 世界各国かた厳選した41個のスーパーロジックはこれだ!

★特別特典★
このブログから「FX41」を購入していただいた方には、管理人が身銭を切って、3000円キャッシュバックします!
キャッシュバックについての詳細は下記のページをご覧ください!
キャッシュバックについて


★下記の人気投票をクリックしてください。更新する元気になります!
演劇人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


その他お勧め商品


FX自動売買システム「Real Gate FX」5年の歳月をかけファンダメンタルの数値化に成功!本物のトレードがここにある!



posted by FX41調査士 at 23:39 | Comment(4) | 運用結果
この記事へのコメント
こんにちは。時折お邪魔しております。最近さりげなくこのブログの下のほうにリンクがはられた、Real gate FXという商材が気になっています。これはどうなのでしょうか。販売者さんの日々記録のblog http://realgate.seesaa.net/ この手の商材によくある、モニター段階では優秀な成績が、一般販売されたとたんに、まるでだめEAとなることがおおいようです。

これも、販売直後から今までの成績がでなくなったのか?コメントがあげられておりました。興味津津ながら、疑心暗鬼。です。
Posted by ak at 2010年10月22日 11:07
>ak

>これはどうなのでしょうか。

仕組み自体は「FX41」と同じ仕組みですね。

当方は実践していませんので、正直何とも言えません。当然ですが勝てる可能性も十分にあると思いますが、負けることもあると思いもあると思います。
↑役に立たない意見でスイマセン。(汗

実践して、良かったら教えくてください!

>モニター段階では優秀な成績が、一般販売されたとたんに、まるでだめEAとなることがおおいようです。

確かにそうですね。

ただ、自分が思うのは・・・
勝つもの大変ですが、負けるものそれなりに大変だと思います。結局は1/2のマネーゲームなので。。。
当然、あからさまに負けるように、売り買いを連打するような取引は別でしょうがね。
Posted by at 2010年10月25日 22:33
real gateは、綾小路さんが特にお勧めというわけでもないのでしょうか。

この商材も最近少し話題になっているようで、レビューサイトをググッてみると、色々賛否両論あるようで、も少し様子見ようと思いつつ気になって仕方がない。 41もレターのようにいかないし、やはりだめですかね。口座開くだけの自分のような素人初心者が飛びつきたくなるような、EA。まともなのなかったし。fx41も、フルオートマネージャーも、IQ traderも。とくに、41は信頼できると思ったのだけれど。誇大広告、。

やっぱ、realgateも、だめぽ。ですか。
Posted by ak at 2010年10月25日 23:14
FX41を稼働させているものです。
綾小路さんは、どう思いますか?fx41.もうあきらめて停止したほうがいいかな?10%のダウンは、普通の投資信託で考えると大したことはないようにも思えますが、販売から3か月の様子を見てもほとんどの期間が元本を割れたままです。
サポートに問い合わせても問題ないというばかりで、要は稼働させて手数料を取るのが目的のように勘ぐってしまいます。

為替介入が入ったのが9月中旬でその時の損失は急激な円安に動いたため。言われるし、今は歴史的な円高のせいらしい。レンジ相場のときも利益はぱっとしていませんでした。円安円高レンジすべてダメ状態。介入から1カ月間、一度も戻すこともできていないようなEAとサポートを、今後も信頼し続けることができるでしょうか?

綾小路さんはどうでしょうか?
Posted by こんにちは。 at 2010年10月26日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。