FX41の最強販売ページ

前例のない世界初の最強自動売買ソフト「FX41」を
身銭を切って検証するブログ!


運用資金は50万円スタート!

WS000000.JPG

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

★特別特典★
このブログから「 FX41」を購入していただいた方には、管理人が身銭を切って、3000円キャッシュバックします!
キャッシュバックについての詳細は下記のページをご覧ください!
キャッシュバックについて

Twitterアカウントのコメント

為替介入と9/14の検証結果です。

2010年09月15日
ご無沙汰です。

更新が4日ぶりになってしまいましたね。

楽しみにしていた方、申し訳ないです。



さて、本日朝方に日本政府の為替介入が実施されました。

83円付近から2円ほど情報して、現在83円後半です。

今回の介入は断続的に行われているようです。
大きな戻しがなく、じわじわ2円ほど情報しました。

介入の規模は2000円億円程度らしいです。
↑1億円でいいから分けてほしいですね。。(笑


ただ、介入の資金は相場に食われるのが一般的です。
要するに介入で上げた、相場はその後、下がります。
※絶対とは限らないがほとんどそうなる。

ですので、自分の予想では、ドル円は再び83円台へ突入すると考えています。

そんでもって、そこが買い場です。

なぜかと言うと、「一度介入したので、価格が戻ってしまうと引くに引けなくなる。」
簡単に説明するとこんな感じです。



さて、問題の「FX41」ですが・・・・

残念ながらマイナスです。

1%以上のマイナスです。。。

非常に残念ですが、しょうがないですね。

歴史的な円高からの為替介入ですから。。


「FX41」に限らず、多くの自動売買は結構負けてしまったんじゃないですかね。


こういうイレギュラーな相場では負けてもいいんです!(自論)
イレギュラーな相場なんて、滅多にないんですから、
イレギュラーな相場で勝てても意味がないですからね。

まぁ、当然、両方勝てるのが一番いいんですがね。


介入はテクニカルでは読めませんし、
テクニカル分析のトレード手法では利益を出すのは困難です。


この介入で儲けたのは、
値ごろ感でドル円を買いまくってる素人さんが多いでしょう。(余談)


相場が落ち着くまで少し、我慢ですね。


詳細はこちらです。




FX41に参加するには・・・こちらから


今週から「FX41」の売れ行きがググっとUPしています。

ネット上の評判とサポート体制の良さ、システムの安定性が評価されているようです。

某大手ASPでぶっちぎりの売上NO1です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WS000000.JPG

★下記の人気投票をクリックしてください。更新する元気になります!
演劇人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


ひらめき 9/14決済分
※元本499,007円

本日は-6,741円の損失(1.35%)


sc0000.png


ひらめき 9/14現在集計
※50万円スタート

現在492,267円

本日までで1.54%減

含みの損益は-7,543円


WS000002.JPG


FX41の詳細はこちらをご覧ください!


位置情報 実質無料の世界最強FX自動売買ソフト「FX41」
位置情報 世界各国かた厳選した41個のスーパーロジックはこれだ!

★特別特典★
このブログから「FX41」を購入していただいた方には、管理人が身銭を切って、3000円キャッシュバックします!
キャッシュバックについての詳細は下記のページをご覧ください!
キャッシュバックについて


★下記の人気投票をクリックしてください。更新する元気になります!
演劇人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


その他お勧め商品



posted by FX41調査士 at 15:23 | Comment(4) | 運用結果
この記事へのコメント
はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。

FX41を買おうかどうかと検討しております。

為替介入でマイナスになったんですね。

まあ昨日は異常な相場でしたから、致し方ない結果かもしれません。

実はFXEZ-2というMT4の自動売買ツールを使っていますが、いまいち利得感が少ないです。

ツールのコンセプトが、「損少利少」といった感じで、長くトレードするにはいいんですが、いまいち・・・

30万まわしてますが、FX41に乗り換えようかと考えております。

海外のFX口座はFX41の場合、FXCMUKですよね?
Posted by maxi at 2010年09月16日 10:45
>maxiさん

書き込みありがとうございます。

そうですね。

口座はFXCM_UKのです。
Posted by 管理人 at 2010年09月18日 20:37
こんにちは、同じくFX41を9月から開設しています、TNです。セールスレターのモニターさんは、すばらしく目を引く成績でしたが、販売された、8月からの成績は、まったりしていて少し疑心暗鬼。今の相場には、fx41も、もう適応できなくなっているのでは?と不安になっています。そのあたりを、サポートに問い合わせました。以下のような回答です。綾小路さんはどのようにお考えでしょうか?

FX41は自動売買による運用を行っています。
ただ単純に、過去の相場で成績のよかったシステムを厳選して、搭載しております。
自動売買をするというのは、過去の相場での検証結果を信じることです。これが、信じれないのでは自動売買自体を完全否定することになります。当方では自動売買を信じていますので、過去の相場で利益が出ているシステムをそのまま利用します。

急激な円高により、ドル円の買いポジションが比較的大きなボリュームを締めているようです。
これが解消すれば、大きな利益がでるのではと思います。

ご心配な気持ちは理解できますが、当方では特に問題視はしておりません。

長すぎるコメントですみません。
Posted by TN at 2010年10月10日 11:56
>TN

そうですね。確かに最近のFX41はパッとしませんね。

ただ、個人的にはサポート事務局さんと同様で、全く心配する必要はないと思いますよ。

詳しくは本日記事を書きましたので、そちらを見ていただければと思います。
Posted by 管理人 at 2010年10月13日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。